2013年11月10日

みっちりねこみっくす2 組み合わせ情報(未編集)

今のところ、わかっている組み合わせ情報はこちら↓

追加情報をいただけるとすごくうれしいです!!

組み合わせ1.jpg


いくつかメモするの忘れちゃいました

すみませんm(_ _)m

追加情報
11/11
きほん+とら=はっさく
みけ+とら=はにー
みけ+はっさく=はにー
とら+はっさく=じぇんとるまん
とら+じぇんとるまん=こーら
はっさく+じぇんとるまん=うし

11/13
にゃんべーだー×ひーはー=うみぼうず(シークレット)
じぇんとるまん×うし=せんちょー
こーら×せんちょー=いたまえ
いたまえ×はなちゃん=メカみっちり(シークレット)
いたまえ×むーちょ=すぱい
せんちょー×めいど=ひーはー
めいど×メカみっちり=にゃんべーだー(シークレット)
はなちゃん+まさひこ=メカみっちり(シークレット)
せんちょー+むっちり=いたまえ
メカみっちり+にゃんべーだー=うみぼうず(シークレット)

11/14
さ​い​だ​ー​×​む​っ​ち​り​=​こ​ろ​っ​け
こ​ろ​っ​け​+​ぼ​っ​ち​=​に​ゃ​ん​べ​ー​だ​ー
は​に​ー​x​せ​ん​ち​ょ​ー​=​む​っ​ち​り
は​く​ば​の​し​ん​し​×​う​し​=​せ​ん​ち​ょ​ー
あ​ひ​る​う​き​わ​+​に​ゃ​ん​べ​ー​た​ー​=​ぷ​り​ん​す(シークレット)
と​ら​×​う​し​=​む​っ​ち​り
は​に​ー​x​こ​ー​ら​=​せ​ん​ち​ょー

11/17
さ​ん​だ​ん​あ​い​す​×​ま​ー​が​れ​っ​と​=​す​ぱ​い
じ​ぇ​ん​と​る​ま​ん​×​び​ー​ふ​=​せ​ん​ち​ょ​う
む​ー​ち​ょ​×​ま​ら​か​す​=​メ​カ​み​っ​ち​り(シークレット)
む​ー​ち​ょ​×​す​ぱ​い​=​め​い​ど
し​ー​く​ゎ​ー​さ​ー​×​い​た​ま​え​=​は​な​ち​ゃ​ん
み​る​く​×​こ​ろ​っ​け​=​む​ー​ち​ょ
す​ぱ​い​+​メ​カ​み​っ​ち​り​=​う​み​ぼ​う​ず​(​シ​ー​ク​レ​ッ​ト​)
さ​ぼ​て​ん​+​へ​ん​そ​う​=​め​い​ど​ ​(​む​ー​ち​ょ​亜​種​3​+​す​ぱ​い​亜​種​1​)
う​み​ぼ​う​ず​×​め​か​み​っ​ち​り​=​ぷ​り​ん​す​(​シ​ー​ク​レ​ッ​ト​)
じ​ぇ​ん​と​る​ま​ん​×​む​ー​ち​ょ​=​ま​さ​ひ​こ


情報提供ありがとうございます!!m(_ _)m

posted by N at 17:21 | Comment(37) | TrackBack(0) | みっちりねこみっくす2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

t2.jpg
t2.jpg

      
      


この記事へのコメント
みけ×はっさく=はにー
Posted by bea⭐ミ at 2013年11月10日 20:54
きほん+とら=はっさく
みけ+とら=はにー
みけ+はっさく=はにー
とら+はっさく=じぇんとるまん
とら+じぇんとるまん=こーら
はっさく+じぇんとるまん=うし
Posted by at 2013年11月11日 09:20
にゃんべーだー×ひーはー=うみぼうず(シークレット)
Posted by at 2013年11月11日 23:42
じぇんとるまん×うし=せんちょー
こーら×せんちょー=いたまえ
いたまえ×はなちゃん=メカみっちり
いたまえ×むーちょ=すぱい
せんちょー×めいど=ひーはー
めいど×メカみっちり=にゃんべーだー
Posted by みゅう at 2013年11月12日 03:06
はなちゃん+まさひこ=メカみっちり
Posted by at 2013年11月12日 17:29
せんちょー+むっちり=いたまえ
Posted by at 2013年11月12日 21:54
メカみっちり+にゃんべーだー=うみぼうず
Posted by at 2013年11月13日 18:29
メカみっちり+にゃんべーたー=うみぼうず
Posted by at 2013年11月13日 18:30
はにーxこーら=せんちょ(両方絶好調)
私はじぇんとるまんxうしは失敗でした
失敗したときは普通x普通、不機嫌x普通だったと思います
Posted by at 2013年11月14日 00:02
とら×うし=むっちり
Posted by ぷりん at 2013年11月14日 07:17
あひるうきわ+にゃんべーたー=ぷりんす
Posted by at 2013年11月14日 08:39
はくばのしんし×うし=せんちょー
Posted by ぷりん at 2013年11月14日 09:36
はにーxせんちょー=むっちり
Posted by at 2013年11月14日 15:34
ころっけ+ほっち=にゃんべーだー
Posted by at 2013年11月14日 18:20
さいだー×むっちり=ころっけ
Posted by ぷりん at 2013年11月14日 20:50
さんだんあいす×まーがれっと=すぱい
Posted by chacha at 2013年11月15日 00:56
じぇんとるまん×びーふ=せんちょう
Posted by at 2013年11月15日 01:03
むーちょ×まらかす=メカみっちり
Posted by chacha at 2013年11月15日 01:07
むーちょ×すぱい=めいど
Posted by chacha at 2013年11月15日 01:18
しーくゎーさー×いたまえ=はなちゃん
Posted by ぷりん at 2013年11月15日 07:03
みるく×ころっけ=むーちょ
Posted by ぷりん at 2013年11月15日 16:02
すぱい+メカみっちり=うみぼうず(シークレット)
Posted by at 2013年11月15日 19:12
さぼてん+へんそう=めいど
(むーちょ亜種3+すぱい亜種1)
Posted by at 2013年11月15日 19:19
うみぼうず×めかみっちり=ぷりんす
Posted by at 2013年11月15日 19:47
じぇんとるまん×むーちょ=まさひこ
Posted by ぷりん at 2013年11月16日 09:20
ぴえろ×UFO=うみぽうず
Posted by chacha at 2013年11月18日 17:36
かせいじん×うみぼうず=ぷりんす
Posted by chacha at 2013年11月18日 19:18
ますく×ぼっち=にゃんべーだー
Posted by 雅 at 2013年11月21日 03:41
きやせ×メカみっちり=うみぼうず
Posted by at 2013年11月26日 01:54
めいど × メカみっちり = うみぼうず
Posted by panda at 2013年11月28日 13:00
ころっけ×ひーはー=にゃんべーだー
Posted by at 2013年11月29日 23:02
みけ×うし=むっちり
Posted by at 2013年12月01日 12:45
ここに書いてあるの全部絶好調同士で試してもうみぼうずだけできないんですけど?
Posted by at 2013年12月03日 02:43
シークレットは組み合わせが合っていても必ずできるわけじゃないのです(^_^;)
確か、みっちりねこ1だと3回に1回の割合で、できるみたいです。
なので、もう少し合成を繰り返してみてください。
早くでてきてくれると良いですね(^o^)
Posted by N at 2013年12月03日 20:48
メカみっちり+にゃんべーだー=ぷりんす
Posted by よるねこ at 2013年12月25日 06:58
りくじょうたいぷ   + かせいじん
(メカみっちり亜種)   (にゃんべーだー亜種)

=ぷりんす


うみぼうず出そうとしてたはずなんだけどな…(´・ω・`)
Posted by むっちりねこ at 2014年05月24日 23:29
「めいど+メカみっちり」で1回目は失敗したけど2回目で「うみぼうず」がやっと出せました!
1度失敗した組み合わせでも出るんですね。
Posted by むっちりねこ at 2014年05月24日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379865077

この記事へのトラックバック
×

